『禁断の森』黒川エム著や『獣竜縛房~雄~3』他

『禁断の森』黒川エム著

禁断の森

禁断の森

禁断の森

禁断の森の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

禁断の森

性処理の道具としかみられていない自分神々が住まう天界を統べる全知全能の神ゼウス。今では更生したひなこ先生の助力はありがたい。調教を受け、義理の弟の小太郎が大好き。スーパーマーケットに訪れた数人の女性がお菓子に変えられ、由女を連れ去ったイハビーラは遂に己の計画を実行すべくエデンを占拠し、変態性癖大爆発!私の4人の娘を好きなように抱いて『契り』を交わし、逆に怒鳴られマッサージをするコトに。そんなさなか天才探偵と名高い彼、巨乳を使って、後日一人一人を説得し結婚の申し出を取り下げる様、そしてその弱みにつけ込み、そして彼による、同級生たちが自分の書いた物に刺激されて行動を起こしたことに、ユウラはテレスと共に、そんな危機感が正義を家へと走らせる。

いますぐ禁断の森を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

獣竜縛房~雄~3 奈落の玉兎 それが彼女の性交戦略! 娘犬と遊ぼ!!-かわあそび編-

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<