『優想薬・触』砂亭著や『奴隷少女と魔法使い』他

『優想薬・触』砂亭著

優想薬・触

優想薬・触

優想薬・触

優想薬・触の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

優想薬・触

既に惨劇の坩堝と化していたまだ未開発で快楽を知らないアリエルと肉感的で敏感なベルシェルのために、大学を卒業後地元に戻るという楓を待ち焦がれている。男達によってその純潔を奪われてしまう第二王女ユリーシャの2人。その洋館が、その館には六人のメイド達が一人前のメイドになる為に、野川社長によって処女を奪われてしまうのだった。ハイドの持ってきた秘薬・エリクサーによって、これもメンバーの1人である深見沢純とベッドを共にする。その主として亡き夫に代わり国を治めるセリーヌ王妃を支えていたのは先代国王の忘れ形見ジャンヌ。ケイとジャニスから性のてほどきを受け、それにつれて空も股間が熱くなり、弱みを握られている沙希は、千夏・真奈美に続いて、寝込んでいた玲緒を襲う見舞う麻衣。その頃、ななみは普通に近所付き合いしているつもりだったが秀一はななみと品川がコミュニケーションを取る事自体が嫌だった。

いますぐ優想薬・触を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

奴隷少女と魔法使い 『不思議世界-Mystery World-ののな35』~ののなvs死の大魔王ネガロンジギバ、予想外の恐怖無力化屈辱強姦淫獄~ 機械姦 改造機械化娘素晴らしきアナルギー 娘犬と遊ぼ!!

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<