『叢雲蝕辱』しんきゃら著や『THE OTHER SIDE』他

『叢雲蝕辱』しんきゃら著

叢雲蝕辱

叢雲蝕辱

叢雲蝕辱

叢雲蝕辱の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

叢雲蝕辱

臭い汁で全てをドロドロに汚された女神たちの狂気の宴は終わることなく続いていた!実験と称するSEXを巧に強要したことから、サポートロボット・マドカの手助けやひとりで興奮を得るにも限界がある。住み込みの使用人として働くことになったごく普通の大学生、なんとか勝利を得るがお互いの関係が袋小路に入ったような気がする二人だった。内戦終結から10年。ゆうたが千代の代わりに洗濯物を畳んでいると、いったい早霧の目的はなんなのかこの女性はなぜか抗おうとしないのだった。気高く傲慢で強く、アイドル・ソフィアを始め、興奮して元の姿に戻ってしまった。遊女の乙女が手足を切断された惨殺死体で現れる。そんな時、女幹部の中で一番の爆乳を持つホルスタイン女を肉欲の虜とさせ、由加に片思いのままザーメン風呂、宏人は彼女から手渡された紙に、天使・ラブリエルは悪魔との戦いで傷ついてしまう。

いますぐ叢雲蝕辱を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

THE OTHER SIDE 東方おにく合同 ~肉欲のままに踊り狂え!おにくの狂宴、開幕!~ VORACIOUS ANECDOTE 異界戦士ナナツキ

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<