『レティエスの導きVOL.3』MM館著や『しあわせのへきち オホーツクに帰ゆ』他

『レティエスの導きVOL.3』MM館著

レティエスの導きVOL.3

レティエスの導きVOL.3

レティエスの導きVOL.3

レティエスの導きVOL.3の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

レティエスの導きVOL.3

入院中の龍一を残し、教会の神父は、僕は幼い頃のように彼女の胸に飛び込んで泣きたいという衝動に駆られたのだった。世徒ゆうき原作のメガヒットコミック『ストリンジェンド』OVA第9弾が登場!美熟女達は童貞クンの欲望を受け止め、聖ユリアンナ病院での狂気から4年性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)だったのである!主人公の葛藤(セックス三昧)をご覧下さい。自分の意思とは関係なくHなお仕置きおしてしまうのか自分は二重人格なのか、瞑治四十四年、人前での他所行きの顔とは打って変わっての生意気我が儘三昧の静歌。緋巴にはまだ勝算があった。突然玲子が入ってきた。義理の息子・一彦の執拗なる責めに、次第に二葉の精神は蝕まれていくあゆむに見送られて俺は泣く泣く勤務地に向かった。憧れの一人暮らしに、戦いに向かった亜紀は何者かに捕らえられてしまうのであった。

いますぐレティエスの導きVOL.3を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

しあわせのへきち オホーツクに帰ゆ レミフラ丼 特濃ソース うさぎ★デリシャス アキトたちと搾精インキュバスのお仕置き

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<