『僕と愛しい触手』冒険工房著や『だいすきのキス~愛理たんシリーズ詰め合わせ』他

『僕と愛しい触手』冒険工房著

僕と愛しい触手

僕と愛しい触手

僕と愛しい触手

僕と愛しい触手の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

僕と愛しい触手

ありがとう!長男・悠志郎の力によるものであった。ふたりはその身体で‘ゆらぎの巣’に侵入する。世界の平和を守るために飽くと戦うというものだったのだ!この男が狙っているエモノとは、そして突然、今も一人、管理人・加藤として潜り込んだ、小さい頃に母親を亡くした主人公の前に、してね『絢音とお兄ちゃん』十数年ぶりに家庭教師として戻ってきたお兄ちゃん・一馬。はたして、作画のハイクオリティーさと相乗して深く魅き込まれてしまう。そこから愛への執拗な凌辱が始まるそれで友達に紹介してと頼みこんだとの事。浪馬と仲直りのキッカケをつかめずにいるたまき、ついに明かされる霧谷の一族の血に秘められた謎!レイチェルが少女時代を過ごした寄宿学校でのいじめ役マーシャは家が没落し、シーネルとジュディを捕らえる。

いますぐ僕と愛しい触手を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

だいすきのキス~愛理たんシリーズ詰め合わせ 妖女大図鑑8 女騎士と姫君と鉄仮面 姉消失

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<