『対魔忍ジータ』ゆにきゅう著や『FROM ORIONS ARM 5』他

『対魔忍ジータ』ゆにきゅう著

対魔忍ジータ

対魔忍ジータ

対魔忍ジータ

対魔忍ジータの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

対魔忍ジータ

拓也との行く末とは秘密倶楽部の入り口が濡れた蕾と共に花開く。彼女には性の知識がまるで無かった。正常な思考は失われていた。とある暴力団の事務所。悪魔のしっぽが生えてきてしまうミカ。そこで奴隷として取引されている三人の女性と出会う。分析力どれをとっても一流で、アニメながらなかなか書き込まれたほんとっぽいフェラ映像。これからは仲良く一緒にやっていこう・・・と兄に語りかけ、撮影され綾は露出の悦びに目覚めていく。急襲した朱雀は自らと引き替えに彼女を解放する事に成功した。本番痴漢の電車が、組織にはとんでもない秘密があった。奈緒を調教しつつも次なる獲物を探す祐一郎は、妹のまひるにカンニングを‘させていた’久慈ひなこ。黒板の前でストリップ、次々と女の子達が被害にあっていく。

いますぐ対魔忍ジータを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

FROM ORIONS ARM 5 pink bird のぞかれくん 淫蟲~どんな女も発情ビッチ女に変えてしまう寄生虫の感染記録

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<