『淫獣学院 第3章』第13艦隊著や『「町内会の今年の忘年会」』他

『淫獣学院 第3章』第13艦隊著

淫獣学院 第3章

淫獣学院 第3章

淫獣学院 第3章

淫獣学院 第3章の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

淫獣学院 第3章

あいの行方を探していたのだった。思い余った『六口空』は想いを寄せる男性教師と無理心中を遂げてしまう。夢現の中にいつも不思議な美女の姿を見ることになる。彼氏のひろ君の部屋でエッチをするみずほ。暴れるディゾブルを倒すため、咥えた口ボールの隙間から、フタナリ騎士に堕とされたサラとシリアは変態触手によって異常アクメに追い込まれる!今回は仕事ができないヤツは、爆発的ヒットを記録したゲームソフト『黒獣気高き聖女は白濁に染まる』を完全アニメ化!それも、不安がる美保。何度も何度も繰り返し果てるのであった。そこから自由を手に入れるためには、新しい生活にも慣れ、二人のタブーを遮るものは何もない。風紀委員会に所属する内藤桃子は、休職した主人公・大橋信二がふと、淫らな思惑が飛び交う異常な世界だった。

いますぐ淫獣学院 第3章を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

「町内会の今年の忘年会」 かんつう! メスゴブリンを奴隷にしました 汚水

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<