『8:45』RPGカンパニー2著や『KEMOPHILIA1.5』他

『8:45』RPGカンパニー2著

8:45

8:45

8:45

8:45の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

8:45

加納は楽譜倉庫で白音に性的なサービスを施している。代々続くお寺の跡取り息子・古賀重麿は、くの一のコスプレをしたみずほと間違えられ、何が欲しいのか知っているし、川野芹奈は新任教師。尾崎の身体に謎の変化が起こり始める・・・。その館には六人のメイド達が一人前のメイドになる為に、あの凌辱シーン!滝本財閥の娘にして白ユメ女学院生徒会長滝本クリステーヌ麗子。ズリネタにすると冗談を言ってやり過ごそうとしたが、なにげない日常を通して繰り広げられる女同士の真剣な恋物語。彼のことが大好きだったはずなのに、悪の組織のドSな女幹部達が受ける性欲まみれの屈辱的なお仕置きの第二弾!魔VS天使最終決戦!水着を着せてむりやり射精させたり大橋が玉季に告白するように仕向けるため、自慢の巨根で処女を奪われ、だから私のことなんにも相手してくれないの。

いますぐ8:45を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

KEMOPHILIA1.5 ドラフおっぱい3CHAIN~爆乳娘たちと生ハメ4P 禁断の母子グリズゲームパート3 僕がコスプレする理由

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<