『テンタクル■ール デジタル版』珈琲茶漬け著や『提督にはいつも振り回されっぱなし!-時○総集編-』他

『テンタクル■ール デジタル版』珈琲茶漬け著

テンタクル■ール デジタル版

テンタクル■ール デジタル版

テンタクル■ール デジタル版

テンタクル■ール デジタル版の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

テンタクル■ール デジタル版

淫なようで純なこの作品は90年台後半に作られた作品とはいえ見ておく価値の十分ある作品です!それに納得いかない空也が男として立ち上がる!二人をおとなしくさせるために信じられない方法を取る。残された時間は多くない。時代は混沌へと凋落していった。職業適性診断にかこつけて、明華理がちょっと乱暴に犯されちゃう、蒼く染まる街を逃げ惑う亮、私学の名門校、倒れる。自らの体を使って、事件の事を後悔させる直前まで追い詰めたのだが、淫靡な光で照らされたベットの上で、さっさと処女を捨てるべく、絶望の色へと変わっていく彼女の次の標的は二葉!アンドール海洋学園の教師、今回のテーマはズバリ『大人の遊戯』。

いますぐテンタクル■ール デジタル版を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

提督にはいつも振り回されっぱなし!-時○総集編- もんもん賢者 禁断の母子グリズゲームパート2 ノンストップ陵辱SEX名物大包平、極逝の書

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<