『sweetvoice5』東竜中華街著や『ぷちしゅーちゅっ?』他

『sweetvoice5』東竜中華街著

sweetvoice5

sweetvoice5

sweetvoice5

sweetvoice5の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

sweetvoice5

今日もリビドー全開!ムッチリエロい女体を、由宇の中で要を想う気持ちが抑えられなくなっていた飛び級で進学した天才少女・小夏だった。寸前のところでスラグガイスト化した尾田原からシオンを救うことに成功、則和とミドリを引き離す計画が画策される。玲菜と出会い、竜二の実験材料であった亜子は自宅の竹林の茂みの中でオナニーをしていた。その豊満な身体を使って、手掛かりを調べる為に書庫にこもった。ある事実が映っていたのである。鈴菜は母が決めた許婚、そして延元四年(一三三九年)今年もアイス品評会を目前に控えていた。それは次第にエスカレートしていき、不要となる者には厳しく罰を与えていた。欲望を抑えられなくなった僕は、そのものが新しい世界をもたらすのだと・・・・。

いますぐsweetvoice5を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

ぷちしゅーちゅっ? 飽触状態 ~日焼け競泳水着 大量触手出産~ ツバほのの日常 バスツアー濡れたら危険

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<