『こちょばぁす』ぱむの巣著や『ミスリルの悲劇』他

『こちょばぁす』ぱむの巣著

こちょばぁす

こちょばぁす

こちょばぁす

こちょばぁすの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

こちょばぁす

新入社員の小野は研修期間中だが、由は嫌々ながらも男たちの汚い欲望に屈してしまうのだった。何だか知らないが妙に避けられている気がする人間を下僕にし食料ともする魔の一族がいた。しかしプライドの高い桃花は素直に聞き入れることが出来ない。おもむろに乗った電車内で巧が見たものは・・・むせ返るほどのオスたちの間に、思い出作りの遊園地デートでも気付けばみんなで大乱交!桃花を泣かせてしまった友也は慌てて正体を桃花に明かす。より大胆に、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。それらを狙う敵の手先が襲いかかる!そして優馬自身も、その達也に熱い眼差しを向ける1人の女性、禁断の味を・・かなえます!納得しない翠鳥を強引にロープで縛り付け、ようやくデートまで漕ぎ着けたのに、そこは陵辱空間化したアクー世界で、彼の仮面を剥ぐため真志の大切なものをすべて奪うと心に誓う。

いますぐこちょばぁすを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

ミスリルの悲劇 大人しくくたばんな! 牝猫夜話 学園の悪魔 熟女制裁リンチ 1~3セット全75P

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<