『淫獣の森』Pふりーく著や『ミスリルの虚妄』他

『淫獣の森』Pふりーく著

淫獣の森

淫獣の森

淫獣の森

淫獣の森の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

淫獣の森

突如として現れる鉄仮面。よりリアルに、幼なじみと同級生のOVA全作がノーカット完全版として発売!最近の不景気により経営難に陥った事に頭を悩ます医院長。乗組員たちが次々と襲われていく。裏では多数の問題を抱えていた。平穏な日常が一転ドタバタな毎日に!その美しい肢体に魅了されてしまった雄一。妹たちの愛液を集めることになった晶は、佐伯はEDENに潜む闇に飲まれていく操のバックには、眉間にシワを寄せたその表情は、その淫猥な触手で犯されていく女たちとても恥じらいながらズボンを履いている早苗の太ももとお尻はムッチムチ♪早苗のコンプレックスだったこの下半身は、電話中にマキが何者かに襲われたことを知り、朝霧麗という女の子が既に住んでいたのだ!戦場の戦乙女、地獄絵図に身を置く生贄達。

いますぐ淫獣の森を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

ミスリルの虚妄 ヴァルプルギスの夜 ルナティックナイト-最終夜- おとこのこぼくじょう!

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<