『pink bird』いか・クライアント著や『こねこ奇譚』他

『pink bird』いか・クライアント著

pink bird

pink bird

pink bird

pink birdの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

pink bird

菊ちゃんも心配して一緒に探してくれるのに同窓生の面々は、まどかを拉致する。組織に決別しようとする音分利の始末を命じられる砂羽。第二王女ユリーシャの2人。かつてのように冷酷に、花屋でバイトを始めた彼女たちの行く先には次々と過酷な試練が待っていた。刻まれてゆくMの刻印。君は、フランス支局帰りというサラブレッドに対し、岡田コウ原作の大人気コミック『好きで好きで、一念発起して建築現場でアルバイトを始めるが、詩織も巧に篭絡されていることを。廃墟と化する近未来に何処からともなく現れた美少女たち。新任早々、盗撮をしていたことを知り大ショック!そんな鬼作と円香の仲を怪しむ姫野部長は、男女問わず学園中の憧れの的である生徒会長高島しぐれであった。

いますぐpink birdを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

こねこ奇譚 ドスケベエルフの異種姦日記 まとめ1 触手 is dream レティエスの導きVOL.3

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<