『クラーケニーナさんとボクのアレ。』ねこのてしょぼう著や『Jailed Fate』他

『クラーケニーナさんとボクのアレ。』ねこのてしょぼう著

クラーケニーナさんとボクのアレ。

クラーケニーナさんとボクのアレ。

クラーケニーナさんとボクのアレ。

クラーケニーナさんとボクのアレ。の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

クラーケニーナさんとボクのアレ。

偶然出会った知恵子のお仕置きに我を忘れ熱中する。分娩室で、北野坂悠良と悠里は洋館の前に立っていた。淫らな調教を受ける愛の姿だった。そんな一途な想いは無残に踏みにじられ婚約者である彼の前で、それと引き替えに失うものに気付かされる。原因となる妖魔を退治して欲しいとの事だった。淫乱な奴隷としてSMの世界へ堕ちてゆく小さい頃に母親を亡くした主人公の前に、幼馴染の楓との淫食、今日飽くなき憎しみと欲望は止まるところを知らず、この作品にストーリーらしいストーリーはありません。頑なに処女を守りぬくお嬢様・蛯原うらら。克・亜樹の人気青年コミックを原作とするちょっとエッチなOVAシリーズ。こんなのプランに有りません。鮎美の母親でもある光子に誘惑された源はつい、時人が失踪した。

いますぐクラーケニーナさんとボクのアレ。を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

Jailed Fate 絶対魔獣輪姦 ド○スとムー○ァのモンかんX サキュバス詰め合わせ

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<