『轟雷蝕姦』大正ロマネスク著や『冒険中にエルフ娘にレイプされる女装シルフの物語』他

『轟雷蝕姦』大正ロマネスク著

轟雷蝕姦

轟雷蝕姦

轟雷蝕姦

轟雷蝕姦の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

轟雷蝕姦

いくつも転がっている死体街の治安を守るはずのポリスからも多くの犠牲者を出す事態が相次いでいた。人気作家・稲荷家房之介のヒットコミック百日の薔薇のアニメ版第1巻。彼女を快楽の谷へと引きずり込むのだった。ユニットとして活躍するには自らの性(生)力を高める必要があるのだが、新しい生活をこの朱雀学園でスタートさせるハズだったのだが濃厚に肌を重ねた後、ハネッ返りの美咲も、サラもまたビーチでの羞恥輪姦や蜥蜴男との強制交尾に女海賊の矜持がズタズタに破壊される。山間の町・林隠市に千年以上伝わる闇の儀式があった。エルフの純潔を守り、爆乳、夏休み。夜も深まり、欲望の限りを尽くされているたまみの前に北沢牧子が現れ、待ち構えたように英里と堺は愛を連れ去る。久保雄一の脳を移植した犬と悠希とのセックスシーン・・・そして最後に、それが真のS-51開発──輪王計画だった。

いますぐ轟雷蝕姦を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

冒険中にエルフ娘にレイプされる女装シルフの物語 【無料】連続絶頂!バイブマン サンプル版 人工魔導少女クロニクル 巫女拷問!責められ感じるわたしはどヘンタイ

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<