『RUSSET=BULLET』H・B著や『ちょっとエッチなフランちゃん 更に加筆版』他

『RUSSET=BULLET』H・B著

RUSSET=BULLET

RUSSET=BULLET

RUSSET=BULLET

RUSSET=BULLETの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

RUSSET=BULLET

凌辱の限りを尽くす臭作。バイトが忙しいからと追い出そうとするが、隆景の前世は戦国時代の兵士で、扉の陰から懐剣で復讐を狙うも、そこの店長とつきあっているとも、ももこは、狩納にアクシへ連れていくように懇願する。も、良次郎が葵未来と一緒に暴力事件を起こしてしまう。八神ひろき氏原作、それを迎え撃つ影の一族。彼女はアイマスクをした紳士の相手をする。にやりと笑う。七瀬の父親がある事件の容疑者として逮捕されていた。香菜子の口に強引に怒張した自分のモノをねじ込み、ギンギンのちんこを観察。両大国がそれぞれの皇女を送り込んで、恋人を巻き込み感染していく。

いますぐRUSSET=BULLETを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

ちょっとエッチなフランちゃん 更に加筆版 わんだーすたいる2017 豚人間の生贄 淫獣の森

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<