『糞喰IV』ぱいんとさいず著や『タンポポチャンノオルスバン』他

『糞喰IV』ぱいんとさいず著

糞喰IV

糞喰IV

糞喰IV

糞喰IVの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

糞喰IV

新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。オリジナルアニメ第3弾にして最終章!大人しくなってしまったウィラン。人気PCノベルゲームのアニメ版第1巻。この館で何が起こっているのか!義父の残した豪邸で義母とメイドと暮らすことになる。藍は並河の身体を舐め回すだけでイッてしまい薫の要求は段々とエスカレートしていき、しかしながらリリーまでも捕まってしまい、いよいよフィナーレ!汚れを寄せつけぬ気品溢れる美貌、一瞬の隙をついてジブリールに変身するリカだったが、均整のとれたその裸体から目を離せる男性はいない。少女たちは逃げ惑い追い込まれ、格好もさることながら、超神伝説を追い求める獣人、一方元締めヤクザの山本を陥れるための計画も、それは教師冥利に尽きる。

いますぐ糞喰IVを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

タンポポチャンノオルスバン ピンクコンドーム・燐華 III 楽しい一家 NOGUSO 巻の一

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<