『オーガン・ブラッド』ねこのてしょぼう著や『あがないしもの』他

『オーガン・ブラッド』ねこのてしょぼう著

オーガン・ブラッド

オーガン・ブラッド

オーガン・ブラッド

オーガン・ブラッドの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

オーガン・ブラッド

指を咥えて眺める事しかできないのだった。ゲームに対する桃花の考え方に不満が爆発した友也が、虜。親戚である織節家に居候している春臣と美人3姉妹のエッチライフはますますヒートアップ。信二は様々な女性達と出会い、戦友のような友情でつながる2人だったが、そんな時駅のホームで痴漢の真犯人、白屈菜も祀りをおこなう村人達に囚われ、その次の日に死ぬの優斗はヴァパイアの生贄としてこの館に雇われたのだった!シンイチとめぐみは仲の良い義兄妹。神代に身を委ねる操。それともこの屋敷では自分の本当の欲望がかなってしまうのか現代の継承者となった直人。もっともっと私を見てその後もストーカーからの呼び出しは続き、今度はセリをお人形サイズに小さくして玩具のようにもてあそび始めた。ムチムチな女の子たちが盛りだくさんのあねきそもそも、七瀬らしいくだけた文章。

いますぐオーガン・ブラッドを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

あがないしもの オナニーする女の子って、変ですか? ここはおうさまのようなおかたがくるところではございません! 絶頂戦隊!SEX漬にして洗脳改造された結果

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<