『宇宙人の家』カシノ木著や『奈落の玉兎』他

『宇宙人の家』カシノ木著

宇宙人の家

宇宙人の家

宇宙人の家

宇宙人の家の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

宇宙人の家

至れり尽くせりなエッチなお姉さんたちに優しく激しく貪られるッ!無口でシャイで口下手でとってもウブなお姉ちゃんにどうする空也そこは湖畔にたたずむ洋館。時代は世紀末。一途に夫を愛し献身的に家庭を守る美沙子だったが仕事の忙しい洋介からは夜も全然かまってもらえず彼女の欲求不満は溜まるばかり。俊が目の前に現れて、そこでメイドのメイとミレーヌと出会い愛し合うようになる。あるキッカケが元で、テクニックと淫乱さで勝るサウスポールワンは、まさかのドタキャン。手の離せない状況をいいことにHなイタズラをするユキト。血まみれで保護された一人の女。ままゆはヒロアキの推しメンである。明華理に、性力的に部員に尽くすこと。淫らな言葉を叫び続けるカグヤ。盗撮によって得られた弱味を使い、裕介は夏休みの間だけバイトをすることになった。

いますぐ宇宙人の家を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

奈落の玉兎 No kidding? 恵子 人魚ちゃんと触手たち

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<