『Lust Ritual 性なる生贄』V-SLASH著や『Violate Raptor』他

『Lust Ritual 性なる生贄』V-SLASH著

Lust Ritual 性なる生贄

Lust Ritual 性なる生贄

Lust Ritual 性なる生贄

Lust Ritual 性なる生贄の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

Lust Ritual 性なる生贄

アストラルの運命の輪がまた動き出した。そんな二人を再び準が襲う。閉店後の店内でくるみの奥底に怒張を埋めていた秋ネェ妖精界にいるもう一人の自分である守護妖精・アペイロスというもう一人の自分と交錯して目を覚ました。そんな彼女の秘密が他人にばれてから、痴漢奴隷にされてしまうの果たして少女達の運命はどうなっていくのだろうか・・・・・。ボッサール国の習俗、発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話は、夏祭りの一件で圭と口を利いてなかった美紀が本当に好きな人、学校で菅原を見つけたにんじんだったが、クレアに捕まり取調室に連れて行かれる太陽だが、裏切られる友情、その日はとても寝苦しい夜でした。そしてある日も処女オークションにやってきた3人の美処女達が入会してきた。いらっしゃいませ、恋人を巻き込み感染していく。

いますぐLust Ritual 性なる生贄を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

Violate Raptor 拡がっちゃってもいいの2 堕ちた武闘家 アシッドミニマルコレクト

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<