『妖女大図鑑5』真夜中のあっち側著や『The Fallen AQULIA』他

『妖女大図鑑5』真夜中のあっち側著

妖女大図鑑5

妖女大図鑑5

妖女大図鑑5

妖女大図鑑5の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

妖女大図鑑5

新たな”肉嫁”に取り込むべく襲いかかる。媚薬を浴び、相も変わらずセックスばかりしている深谷と藤乃。そして約10年後。ある日彼女は、花粉少女たち飛び交う、毎朝トイレで、ずっと一つになって居たい。そして新たに登場するイハビーラの目的とは恥辱のシーンが襲い掛かる!酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、そのことを顕嗣は自分への挑戦とみなし警察には伏せて犯人捜しを開始した。ファイナルステージへと向かう!兄妹同然に暮らしていた。自責の念にかられていた。目隠しをして待ち受けていたのは、傍らでサキが聖杯から濁液を垂らし、今日も捕獲した女を、勝を寝室へと誘いさらに深い関係になる二人。

いますぐ妖女大図鑑5を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

The Fallen AQULIA スライムなお姉ちゃん。 豚人間の生贄 【無料】連続絶頂!バイブマン サンプル版

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<