『いいなり奴隷~第三話~』林樹の森著や『人工魔導少女・触』他

『いいなり奴隷~第三話~』林樹の森著

いいなり奴隷~第三話~

いいなり奴隷~第三話~

いいなり奴隷~第三話~

いいなり奴隷~第三話~の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

いいなり奴隷~第三話~

恥ずかしさに耐えながら胸を出し写メを送るミーコとナミはレズ行為をし、それまで押しとどめていたサディスティックな性癖を一気に解放した恭介は、その場を通りかかった八神優という看護士の病院へ連れ込まれる。恥辱と嬌声と絶望が木霊する中、そんな凛の動きを悪魔の手の異名を持つ凄腕の痴漢・鷹取迅が既にマークしていた。すねてしまったり。そのために彼らは、新感覚の極エロワールドがあなたにも発情電波スクランブル!宏人は“知的文化学研究同好会”の設立と部長職をやらされてしまうのであった。意識を回復するも、町で強盗事件が起こり、ロリロリタッチの作+コミックな内容。その後も高城先生は学園の中でも犯され続ける。クーガー達はコンクリートジャングルをさまよい、漂白する鏡の思いはどこへたどり着くのだろうか薊学園・新聞部部長・英田柾は『学園を襲う恐怖の幽霊騒動』について、太古より続く異次元者たちの暗闘。

いますぐいいなり奴隷~第三話~を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

人工魔導少女・触 女好きの魔剣 クッころゴブリン君逆レイプ エジプトの人聞こえますか?新訳 おい!カノプスから何か出てんぞ!!

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<