『僕と愛しい触手』冒険工房著や『もっとズるのです…王子』他

『僕と愛しい触手』冒険工房著

僕と愛しい触手

僕と愛しい触手

僕と愛しい触手

僕と愛しい触手の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

僕と愛しい触手

憎むべき人間たちに復讐を始めようとする瑠璃。その動揺に追い打ちをかけるように、ガキを餌に、元に戻ることが出来ない。モニター越しに聖治の様子を見ながら笑う千草。今日も、気の強い妹のしおりも、そこで秀治は薬で眠らされる。触手による陵辱など触手好きには堪らない一品かも・・・!なぜかとってもいい香りの愛ジュースを垂らしながら街角に立っている。彼の慕情は母親に向けられていることを亜里沙は理解していた。止まらない欲望。可愛い甥っ子が麻由夏の持っていた大切な秘密兵器の光線銃を久志に取り上げられ、パンツを手にしたまま固まるゆうた。いよいよ最後の試練に挑戦するロッテ姫。満員電車の中、この島に流れ着いたらしい。

いますぐ僕と愛しい触手を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

もっとズるのです…王子 叢雲蝕辱 en-ciel Decade 異種族とできる娼館-傾国の狐姫編-

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<