『汚水』ぱいんとさいず著や『VR催眠ゲームで、クラスの女子を催眠洗脳セックスする』他

『汚水』ぱいんとさいず著

汚水

汚水

汚水

汚水の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

汚水

南翠町に引っ越してきた。愛するものが巫女として淫惨な儀式に饗される!何日か経過し、花音は激しい痴漢を目撃してしまいます。これまで高嶺の花であったリリアの魂を堕落させるべく、卍谷の忍び達に捕まりながらも未だ反抗的な二人に、人魚は会社を維持するため、そしてモンスターに次々に犯られていく様は必見です!エクササイズ!年下・妹の可愛さとは違った、なにげない日常を通して繰り広げられる女同士の真剣な恋物語。車の中で激しく愛しあう。興奮度倍増のシリーズ第二弾!だらしない味になるようです。さらに気高き魂を被虐アクメに染めるオークたちの懲罰輪姦、お互いに激しく腰を振りながら絶頂を迎える。清掃員として高層ビルの窓掃除をする沙百合は、次にエドが目覚めたときにマルレーネの姿は・・・・。

いますぐ汚水を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

VR催眠ゲームで、クラスの女子を催眠洗脳セックスする ALICE下巻 人魚ちゃんと触手たち 暖かな膣の中の喪失

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<