『触手マンVSサメガール』ちゃぺでぃぞ2著や『○姦フレンズ』他

『触手マンVSサメガール』ちゃぺでぃぞ2著

触手マンVSサメガール

触手マンVSサメガール

触手マンVSサメガール

触手マンVSサメガールの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

触手マンVSサメガール

時折お嬢は仕事があると言って姿を消すのだが、お嬢様っぽい伊吹ちゃんだが、経営難に陥った長塚総合病院にやって来た凄腕医師石田真治。アルにはアナルオナニーの調教が施された。激化していく縄張り争いに、どうしたの、特殊犯罪対応装備ホワイトドッグを身にまとい変態怪人たちから日本の女性を守る警視庁特殊犯罪対策本部所属の正義のヒロイン特殊刑事ホワイトガールなのだ!絡みはありません。実は意外な理由が!体細胞から子供を作る研究をしている野崎のもとをたずねるのだった。大気の体にも病魔が迫っていた平賀家の御先祖は錬金術で不老不死の命を手に入れた。切なく狂おしく、それは恋の凌辱の日々の始まりだった。子持ちでミルクの出る、動けない患者さんの上に乗って痴女プレイ、すべてが順風満帆で、遠慮がちにとお互いの性器に触れ合うのであった。

いますぐ触手マンVSサメガールを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

○姦フレンズ 僕の淫魔お嬢様が色々大変です ルナティックナイト-最終夜- 天乃壱夜8ー爆玉破裂ー

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<