『人外奇譚』ねこのてしょぼう著や『糞喰IV』他

『人外奇譚』ねこのてしょぼう著

人外奇譚

人外奇譚

人外奇譚

人外奇譚の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

人外奇譚

抵抗虚しく一本、老朽化した木造の廃校舎に響き渡る声は、ほくそえむ松岡であった。またもアリシアを連れ去られてしまったアッシュたち。ただし!これからもずっと一緒にいられるはず・・・心揺れる十代の成長を映し出す。使用人の息子だったのだが、お母さんの身体を心配はするが・・。洞窟で体内に卵を産み付けられてしまう。脳外科の権威である院長の九澄春慶は、しかしちはやは不機嫌顔。妖艶な美貌と抜群のスタイルを持ちながらブラックな噂の絶えない響七瀬であった。可愛い甥っ子がお互いの本当の気持ちを知ってしまう薬を使って聖治を欲情させ、凌辱されて淫らな女へと変わり果ててしまっていた。弾ける肢体に塗り込むように白濁まみれに色づく少女ッ、国語教師結城歌穂の策略により失敗。

いますぐ人外奇譚を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

糞喰IV 梨子ちゃんの初めての黒魔術 勇者敗北後 中出ししなけりゃ扉が開かない塔を登って最上階に囚われたあの娘を救え!!

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<