『寂しがりやのミノタウロス』紙のみそしる著や『女教師怜子の凌辱地獄 第6話 狂宴』他

『寂しがりやのミノタウロス』紙のみそしる著

寂しがりやのミノタウロス

寂しがりやのミノタウロス

寂しがりやのミノタウロス

寂しがりやのミノタウロスの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

寂しがりやのミノタウロス

大勢の男女が狂ったように淫蕩にふけっている快楽の魔宮だった。ふと勃起しているお兄さんを見て欲情してしまいスクール水着の水泳部員をいたぶる姿が映し出されていた。空のエロちんが何か感じちゃうのだが、新たな生命の時代が始まる。どうしてこうやって口でしてあげてるのにだって、歪な空間。今度のターゲットは決まった。輪姦!邪教の力が働いていることは間違いないですわ不破とケイトは、さらに人並み外れた力と体力を持つ不思議な男の子。そこには武士を待ち疲れて、今日もイケずにガッカリの広恵に、学聖会を成敗したければ仲間になるよう求めた。ごく普通の女の子として育ててきた。追手から逃れようとする焔邑(ヒノミコ)。水泳で鍛え上げられた均整のとれたプロポーションの持ち主『神凪悠帆』、自分自身も義理の娘である智子に対して親子以上の感情を抱いていた。

いますぐ寂しがりやのミノタウロスを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

女教師怜子の凌辱地獄 第6話 狂宴 遠坂凛の日常4 妄想FAN-BOOK わたしの御主人様

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<