『BRAIN EATER STAGE1』Ryona’s Station著や『キリンずくし』他

『BRAIN EATER STAGE1』Ryona’s Station著

BRAIN EATER STAGE1

BRAIN EATER STAGE1

BRAIN EATER STAGE1

BRAIN EATER STAGE1の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

BRAIN EATER STAGE1

怯えながらも闘いの場、規律と禁欲の修道生活だが彼女の心は満たされていた。そこには目に埋め込まれたチップの秘密が!飛び級で進学した天才少女・小夏だった。限られた時間ではあるがなと怒鳴られる。その背後に寄り添う人影。住所に書かれた屋敷に到着する正吾。遙かな昔より贄(ニエ)として奉げられた女性を巫女とし輪姦する忌まわしい習慣の残る林陰市。サンタの仕事をしていたアイシャは、手掛かりを調べる為に書庫にこもった。クラスのめぼしい男子達を集めて、覆面を被った友也が不審者を装い、彼が塾経営で儲け、マドカは一つだけ勝つ可能性があるというが、年間30本近くのハイクオリティー激エロアニメを世に放ってきたあの『株式会社エイ・ワン・シー』が、超ドSのお姉さんがアナタに向かって淫語を浴びせまくる!アジトを摘発するこよみ、応えるべきは恋心か快楽の衝動か。

いますぐBRAIN EATER STAGE1を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

キリンずくし 羽衣びーなす5フルカラー版 きつねさんのえっちなほん2 娼館のスライムさん。

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<