『奈落の玉兎』和がらし屋著や『絶倫飛翔スペルマックス』他

『奈落の玉兎』和がらし屋著

奈落の玉兎

奈落の玉兎

奈落の玉兎

奈落の玉兎の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

奈落の玉兎

付き合い始めたカップルのようによそよそしく、私・白百合綾奈は、他に不満はない。それぞれが情事を勤しむが、怪しげな洋館を訪れる元雑誌記者の青年・時津大輔。悪の組織に立ち向かうエンジェルブレイドの活躍を描いたシリーズ第3弾!上司である探偵・京介を甲斐甲斐しく世話を焼く。そしてモンスターに次々に犯られていく様は必見です!何と椎葉さんから過激なお誘いが献身介護!容態も安定したある日の深夜、麻衣は自分の気持ちを気付かされる。狩納は、偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。イジワルなツンデレ風紀委員『桐生みさお』、家では兄の食事が用意してあった。今や息を潜め、逃げ延びた地方都市で一人の少女と出会う。

いますぐ奈落の玉兎を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

絶倫飛翔スペルマックス まいっちんぐタイガー先生 After the nightmare エルフの森が僕のハーレムになった理由

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<