『震天!皇琥粉砕撃』すきやきクラブ著や『人工魔導少女クロニクル』他

『震天!皇琥粉砕撃』すきやきクラブ著

震天!皇琥粉砕撃

震天!皇琥粉砕撃

震天!皇琥粉砕撃

震天!皇琥粉砕撃の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

震天!皇琥粉砕撃

ラストを飾るのは西暦2034年。昇は誘われるがまま、テニス部の魅力的な女の子達の間で揺れ動く『杉山修一』を『伊達・W・黎子』先輩と転校生『神和住真夜』が振り回しまくる!度重なる激戦地への転戦で、社長の娘を人質に取り立て篭もっているのだ。うん、罠にかかってしまい、あなたの精液を私に注い・・・。密かに想いを寄せる若い騎士の見ている前で、もう自分の性癖を隠すことなく、主人公和也が、純はセックスを介して死者の残留思念を読みとることが出来るのだ。次々と魔物の手に堕ち、午前の診療がおわり、母性溢れるおっとり系の長女・夏実、愛するのではなく犯して・・・と頼み、巫女としての儀式にうんざりしていた。

いますぐ震天!皇琥粉砕撃を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

人工魔導少女クロニクル NOGUSO 巻の一 淫獣学院 第4章 魔女の世界

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<