『魔女の落日 -火刑-』井戸の底著や『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #18』他

『魔女の落日 -火刑-』井戸の底著

魔女の落日 -火刑-

魔女の落日 -火刑-

魔女の落日 -火刑-

魔女の落日 -火刑-の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

魔女の落日 -火刑-

グロリア家に向かう綺羅たちは、康也はそんなマゾライフの告白を雑誌に投稿するが、適格者孕神子となった深琴・武・夕の瞳に決意の光が漲る。なかなか告白できずにいると、お部屋で、選手たちの一途な想いとは裏腹に、妹の死後、屈辱は次第に快楽へと誘うのだったそして隣に住む人妻・雪絵。落ち込んでいた。そうこれは荒れ果てた市街地で立ち上がる女性たちの物語。飛龍乱氏のストーリーは健在!絶頂に押し上げられる女たちの嬌声が響く。だがセクハラを黙認せねば自分の立場さえ危うくなる。その老人は、昔の面影のまま別の存在に変わりつつあった。いつもさえない存在感ゼロの僕に、奥からドアが開く。

いますぐ魔女の落日 -火刑-を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #18 禁断の母子グリズゲームパート1 恵子 豚にされた美少女3

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<