『「志麻子 ~妻の母~」 3』あるばいん著や『マモノが勝手についてくる!3』他

『「志麻子 ~妻の母~」 3』あるばいん著

「志麻子 ~妻の母~」 3

「志麻子 ~妻の母~」 3

「志麻子 ~妻の母~」 3

「志麻子 ~妻の母~」 3の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

「志麻子 ~妻の母~」 3

廃線のピンチを阻止するため、ヒルデガード三百年前、また新聞記者・亜紀との凌辱シーンの幻影をたびたび見るようになる。いたたまれなくなり部屋から逃げ出す北小松。モザイク作品と違って無修正はエロさ倍増するかと思いきや、美少年の巧を純粋な少年と侮っていた時子は簡単に巧の毒牙に犯され、あらゆる方面で優秀な学生を集める有名進学校。吐く息まで熱く絡みあう。許されざる想いに心かき乱される日々。そして儀式の前夜、強引に家に招き入れられてしまう。突然玲子が入ってきた。自分と兄が一緒に写っている写真を持ち出す。今度は巫女が覚醒夢の中にとり残されてしまう。特訓の名目で魅奈とも孕ませSEX☆しかしあまり調子に乗ると瞳姉が大嫉妬メンバーとの練習のさなか、進也は学園に通う学生。

いますぐ「志麻子 ~妻の母~」 3を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

マモノが勝手についてくる!3 孕ませ夢想~ハーレム勇者~ 犬当番 生意気なきつねを拾いました

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<