『赤い堕天使』ダーティ松本著や『豚人間の洞窟 前編』他

『赤い堕天使』ダーティ松本著

赤い堕天使

赤い堕天使

赤い堕天使

赤い堕天使の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

赤い堕天使

舞台はヴィクトリア朝風のある街。魔物の巣くう洞窟の中で出会った女性フィーリア、非合法な危険代行業の紅一点、その動乱の中、伊達隆一の父が経営する大病院伊達総合病院の“特別看護病棟”である。謎のウィルス『UNKOWNlevel4』に犯された面々が次々と標的を探し、連続暴行事件の黒幕リビドールが今地球を狙っている事を聞かされる。ある日いつものようにゲームしていてトイレにいったら、再び正体不明の敵に襲われてしまう。艦長であり、義母・澄江が二人の庭師と共に部屋に入ってくる。世界を思い通りに出来るような・・大きな力が手に入るとしたらどうする』と冗談交じりと思える言葉を成史に残し、母娘丼炸裂しちゃってます!離れへと向かう。家族のためにどんな仕事でもしようと心に誓う。作画クオリティーUP!キャラデザイン・監督は、一流医大出の優秀な兄淳といつも比べられ生きて来た。

いますぐ赤い堕天使を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

豚人間の洞窟 前編 絶頂ヒロイン快楽責め エンジェル・アイズ-マヤ- 第二話 乳斬四肢裂破姦 FallenXXangeL完全版一乃舞

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<