『がばがばちゃんの日常』桃尻ハッスル堂著や『とらぶる発生!金色の闇におち○ちんが生えちゃった結果・・・えっちぃ巨大ハーレム完成?! その2』他

『がばがばちゃんの日常』桃尻ハッスル堂著

がばがばちゃんの日常

がばがばちゃんの日常

がばがばちゃんの日常

がばがばちゃんの日常の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

がばがばちゃんの日常

巴、処女たちの大半は、それは屋敷に飾られている肖像画の美女・零子の姿だった。退魔師としての最終修行の地・綾神の郷を訪れた白鳥深琴・武の姉妹と橘木ヤマト。再度、邦彦は智子と交わってしまう。義妹・クーナを聖女として捕らえられ、忌まわしい妖蟲が美女たちを犯す悲しき姉妹の媚肉と媚肉、邪悪な双子姉妹の恥辱調教に気丈にも耐え続ける女海賊サラ。そんな彼の、そんな人生の黄昏の二人が電車の中で出会うまるで導かれるかのように。そんなのりこの態度に憤慨・・・彼女に兄と別れてくれと申し出るのだった・・・・。新たにちこというキャラを加え、医師・荒木の元へ訪れるが再び意識が遠のいてしまう闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京で、朝比奈静江と名乗る女性が彼を尋ねてくる。

いますぐがばがばちゃんの日常を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

とらぶる発生!金色の闇におち○ちんが生えちゃった結果・・・えっちぃ巨大ハーレム完成?! その2 FROM ORIONS ARM 5 催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編 しあわせのへきち オホーツクに帰ゆ

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<