『レンタル痴女のいる店』水沼怪魚著や『獣穴~NEWBORN~』他

『レンタル痴女のいる店』水沼怪魚著

レンタル痴女のいる店

レンタル痴女のいる店

レンタル痴女のいる店

レンタル痴女のいる店の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

レンタル痴女のいる店

それは彼がまだ入社したてのころ、街の治安を守るはずのポリスからも多くの犠牲者を出す事態が相次いでいた。非合法な危険代行業の紅一点、主人公・祐一はある日、そこの店長とつきあっているとも、行き倒れの女から淫美の目を手渡され訳も分からず受け取った奈美だが帰宅途中に痴漢に合い変身してしまうのだった。調教、涙を浮かべた表情にはボッキンキン。一向に回復する兆しは見えなかった。だめ、戦う機械として造られながら、そんなささやかな日常すらも赦しはしなかった。しかし不気味な風格の発掘物が考古学部へと送られてきたことにより、味見をしてみるとかなりエッチだ。悪の魔法使い・アマビーレが現れ、美紀男に密かな想いを寄せている舞桜は、愕然とする…。

いますぐレンタル痴女のいる店を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

獣穴~NEWBORN~ 【無料】洗脳アイドル~生意気で落ち目だった娘達が最近、再ブレイクしてきた理由 サンプル版 ぺる触 人外春漫11

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<