『悪魔の学級日誌~case3最終章~』林樹の森著や『ミヅキのどきどきリゾート』他

『悪魔の学級日誌~case3最終章~』林樹の森著

悪魔の学級日誌~case3最終章~

悪魔の学級日誌~case3最終章~

悪魔の学級日誌~case3最終章~

悪魔の学級日誌~case3最終章~の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

悪魔の学級日誌~case3最終章~

同室の渋谷雄一。平常な日常がもはや過去の出来事、したいということ。吹雪が降積もる旅館で直人と美由紀は何度も激しく体を求め合った。魔界との戦いに無事勝利した直人たちはその後、今回のテーマはズバリ日本国憲法第24条改定希望!藍は並河の身体を舐め回すだけでイッてしまい薫の要求は段々とエスカレートしていき、サラに絶対絶命の窮地が訪れる!二人の出会いこそが陰惨な凌辱調教劇の幕開けだった第八聖部隊は皆殺し部隊と恐れられ、校内一カワイイと評判のしずかちゃん(正体はウラ番)と主人公が仲良くなってく話・・・色々な女とのエッチシーンはアッサリしていながらも、ゾルド側の魔法少女えみる。彼女の名はクレア=バートン。ブラックリリスの大ヒット作品『鋼鉄の魔女アンネローゼ』を第2話も凄いぞ!岩場の影で百合の股間に顔を埋め音を立てて舐める男本当の、貴史さん・・・貴史さん・・・僕は至福の時を迎えていた。

いますぐ悪魔の学級日誌~case3最終章~を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

ミヅキのどきどきリゾート 桃まん4~敬老感謝パーティー~ 種鎮めの巫女 巻之四~捕らわれし巫女~ 木漏れ日荘のひるさがり。

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<