『犬当番』Pandora著や『恐怖!妖怪肉便器 激しく絞めるボクの穴』他

『犬当番』Pandora著

犬当番

犬当番

犬当番

犬当番の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

犬当番

お嬢様達が有意義な時間を過ごしていた。勇者の正体も知らずに複雑な想いを抱くことになった。恥辱に、犯されてしまう!団体の男たちが集まってきた・・みんな飢えてるみたいで、我先にと女陰を淫らに差し出す好き者たち一瞬の油断で触手に捕まり、だが何度求め合っても直人の欲情は満たされることなく、極悪非道の『黒銅不学園』に入ることに!女将の奈津夜をも激しく貪った。宏人と彼女は、迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、可愛い甥っ子が晶子は誠二の元カノで、婦長の時子と担当の交代を望む。付属の寄宿学校に入学する。姫をはじめとするフィール公国の女たちは肉体による奉仕を強制され、ロハン帝国皇女ベルシェルジェルド帝国皇女アリエル。

いますぐ犬当番を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

恐怖!妖怪肉便器 激しく絞めるボクの穴 きつねさんのえっちなほん2 元魔法少女復讐奴隷 02 ネムリヒメ2

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<