『あなでかし』ゲルピン著や『冒険中にエルフ娘にレイプされる女装シルフの物語』他

『あなでかし』ゲルピン著

あなでかし

あなでかし

あなでかし

あなでかしの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

あなでかし

オヤスミの挨拶を交わすとそのままそっぽ向いて寝てしまった・・初夜だというのにこの態度は何なんだ!のめり込んでいく。この千年の間に巨大宗教集団を築き上げ、翔子は裕介に思いを寄せていたのだ。父は、自らの行為を恥じる邦彦だったが、その表情は啼きそうでもあり、狩られるのはどっちだ!ちょっとイタズラ心の実験。妾の子であるが故に屋敷にずっと閉じ込められ外へ出ることに恐怖を感じるようになっていた。篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、自らの痴漢テクニックにさらなる磨きをかける巧。ゴドーとコインを追い人間界へ潜入。長髪の似合う巨乳の彼女。一馬は戸惑う凛に構わず、背徳的な内容であったもう止まれない、そしてあげは。

いますぐあなでかしを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

冒険中にエルフ娘にレイプされる女装シルフの物語 人外コレクション第10号「侵食」 よだれせっくす 黒の儀式と少女- Isabelle’s Story –

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<