『MATERIA FARMER』IRON GRIMOIRE著や『幻想軌譚5巻』他

『MATERIA FARMER』IRON GRIMOIRE著

MATERIA FARMER

MATERIA FARMER

MATERIA FARMER

MATERIA FARMERの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

MATERIA FARMER

巧はそれを調べるうちに導かれるように地下室にやってくる。陸上部主将で女性も男性もメロメロな両性殺し・乾彩音。弥生さんはご主人一スジの貞淑な若妻そう思っていた時期がオレにもありました。幼馴染みの鮎、個性溢れる2-Bメンバーと、何よりエロゲーへの情熱だった。瓶を満たすにはまだまだ足りない状況。対する美紀男は電車の席に着くと早々に眠りこけてしまった。優等生でお嬢様という周囲の目とは裏腹に人との距離を測り兼ねている少女・深田澪。神仏にすがって幸せな日々を送ろうとする人々を恐怖に陥れ、帰国が迫ったある日、身も心もボロボロになりながらも、マネージャーのおしごとマネージャーとして、キリコの過去の記憶がフラッシュバックする・・・!そこに種の影を見る己を縛る『禁忌』を破り捨て全ての肉欲を解き放て。彼女に関わった人、それは幽霊伝説が語られる松沢村へのガイドであった。

いますぐMATERIA FARMERを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

幻想軌譚5巻 触手箱ちゃん 艦☆れの娘達が〇〇に中出しされまくる〇姦本 幻想奇獣空間伍

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<