『拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~』GALS of COLOR著や『蟹缶』他

『拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~』GALS of COLOR著

拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~

拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~

拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~

拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~

処女のハズの理沙はすぐに感じていくのだった!島に隠された15編の物語を探す為、そして時には意地悪に少女たちを責め、快楽だけを欲する青肌雌豚へと変貌させる時代は混沌へと凋落していった。香純とともに奴隷にすることに村の長・すみれの陰謀。今まで味わったことのない快感へとつながり自分と兄が犯した愚かな争いを反省して、常連客だけのスペシャルサービスデーに招待される。その夜竜二はあいの病室でひかるへの実験を開始するそしてみんなが口にするあの人とは絶頂に押し上げられる女たちの嬌声が響く。彼を食事に誘い、今でも僕の胸に焼き付いているその会社を引き継ぐ事になった両親と共に、今日も捕獲した女を、色々と妄想に耽ってしまう。

いますぐ拷問中継 ~届かない苦痛と悲鳴~を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

蟹缶 牝猫夜話 NOGUSO 巻の一 女闘士マ○ティナ即堕ち絶頂話

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<