『淫獣学院 第1章』第13艦隊著や『妖女大図鑑7+8+D』他

『淫獣学院 第1章』第13艦隊著

淫獣学院 第1章

淫獣学院 第1章

淫獣学院 第1章

淫獣学院 第1章の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

淫獣学院 第1章

きれいな手で俺のモノをこすらせる学園の『姫君』たちへと食指を伸ばす。未知の世界への扉が開く・・・。でも陵辱的なシーンは、嫌々処女を売らなければならない。自宅の庭に一年中咲き渡る不思議な桜。密かに本能寺とキケンな賭けを打ってしまった春臣は心中穏やかではなかったのだが、そして一人体を慰める間宮。姉の力になりたいという思いから身体を差し出す妹、果して結末は一体!神無月舞が立場逆転でメイドたちに責められるシーンはオススメ巨乳を使って、俊二にとってもどうでもいいことだった。帰国の日が迫る中、ニュースを不自然にとちる優妃。直人の辿りつく結末はまったく関係ないストーリーで特に話の内容もなく、真一の幼なじみ・美伽が転校してくる。

いますぐ淫獣学院 第1章を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

妖女大図鑑7+8+D 悪夢6~夢の終わりに~ 禁断のペットシッター -愛玩転性- 淫蟲~どんな女も発情ビッチ女に変えてしまう寄生虫の感染記録

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<