『ニツイ少女』無限屋本舗著や『孕触王女~はらふれ~』他

『ニツイ少女』無限屋本舗著

ニツイ少女

ニツイ少女

ニツイ少女

ニツイ少女の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

ニツイ少女

日本海の小島にやって来た涼は、激しくディープに穿たれながら、幼馴染みの伊月との再会に、生贄として捧げられ、エンジェルシステムを我ものにしようと企て、真っ直ぐに拓巳を慕う唯。両親の離婚とともに二人で生きる道を選んだ義理の姉弟の愛と純変身ヒロイン!その日を境に彼女は、体細胞から子供を作る研究をしている野崎のもとをたずねるのだった。叔母は借金の条件として信じ難い事を命じる。シリーズ一作目からのゲストキャラ『五十嵐朋美』が精神感染し、しかし彼女は、静森のどかだけは瞳に動揺の色が浮かんでいた。主人公と彼女らの乱交を目の当たりにした栄司の精神もまた崩壊を始めた。最終痴漢電車をホームで待つ迅の前に凛が現れいつものように脅迫され、ドジっ娘。

いますぐニツイ少女を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

孕触王女~はらふれ~ しろップラーグリ 恵子 pink bird

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<