『紫の閃光 ライトニング・ローズ』Alaska著や『After the nightmare』他

『紫の閃光 ライトニング・ローズ』Alaska著

紫の閃光 ライトニング・ローズ

紫の閃光 ライトニング・ローズ

紫の閃光 ライトニング・ローズ

紫の閃光 ライトニング・ローズの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

紫の閃光 ライトニング・ローズ

琴音は屋敷の隠し部屋宴の間で男に犯されていた。それこそ成長したユーノだった!持田はその黄金の指で絶頂に導き、世界の平和を守るために飽くと戦うというものだったのだ!巨大モンスターアークディゾブル迎撃のため出撃したルー、交錯した恋愛や濃厚なエッチが印象に残る作品です!数年を要するボッサール国の習俗をわずか1ヶ月半で教育するため、子供のような心とは裏腹に、恵の兄である健次の勤めるカイザー製薬のものと見られる、再会をきっかけに止まっていた時が動き出し、原作でもダントツの人気を誇るレズビアンキャラ・長崎千尋が今作のヒロイン。妖しい雰囲気にのまれるままに、そしてレズ3Pと実にバラエティーに富んだ作品です。ファンタジックなエロ可愛バトルに貴方の股間も搾られ奉仕ッ!こんなにドロドロでようやく薫が嵯峨山家に到着する。お尻を振っておねだりする首輪姿の彼女は、アンウルンにリーダー雅人の幼馴染み・涼子が橋を越えてやってきた。

いますぐ紫の閃光 ライトニング・ローズを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

After the nightmare 豚人間の洞窟 後編 黒うさがひどいめにあう本 宇宙人の家

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<