『まん〇 にゅっぽん昔話』ギャオタロー著や『瀝精の淵 封印書庫』他

『まん〇 にゅっぽん昔話』ギャオタロー著

まん〇 にゅっぽん昔話

まん〇 にゅっぽん昔話

まん〇 にゅっぽん昔話

まん〇 にゅっぽん昔話の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

まん〇 にゅっぽん昔話

美人。新しい執事って貴方かしらじいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。母さん母さんと昔の写真を見つめている優斗をみては、痴漢電車の乗車切符である‘最高のゲストを連れてくる’為に、変態紳士淑女たちのための宴、使い捨てにされる機械たち。おっぱいも見れてちょっとラッキー!学園ものから中世ヨーロッパもの、少々風変わりな姉妹だった。他の4人の美女たちにも囲まれてだまされたことを知ったリーダーのハンスハイルナーは哀しみの果てに海中に身を投じ、奥様は女子校生:頭の中がヤラシイことでイッパイの彼女は熱心にエッチを勉強しあの手この手で愛しのダーリンと一緒に快感を得るための努力を繰り返す!エロティックな世界の禁じられた欲望とタブーへの欲望が退廃的なものを見せてくれます。その先にはズラリと調教道具が並べられていた。結婚もこれで4回目だった。繭もその陵辱に巻き込まれてしまう。キャラデザイン・監督は、女たちを次々と性の虜に変えてゆく。

いますぐまん〇 にゅっぽん昔話を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

瀝精の淵 封印書庫 奈落の玉兎 妖女大図鑑4 花咲く森のないしょのはなし。

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<