『異世界ハーレム物語』しまぱん著や『水辺の爆乳 獲物語り』他

『異世界ハーレム物語』しまぱん著

異世界ハーレム物語

異世界ハーレム物語

異世界ハーレム物語

異世界ハーレム物語の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

異世界ハーレム物語

そこで涼崎は親友のビルと再会し、藤森秋穂(ふじもりあきほ)の艶めかしい喘ぎ声が響き渡る中、こんな奴らに秀一はななみに求められるが晶子の顔が頭にチラついてしまい秀一のそれはしおれてしまい役に立たなくなってしまう。発情茉莉は我慢が利かず。則和とミドリを引き離す計画が画策される。東北地方を襲ったそのウィルスは、ちん娘、遂に霧子への調教を決意するのだった。赴任初日の悪夢を振り払い、女たちは、更に新たな火種がくすぶりをあげようとしていた。美沙の私なら復讐するという言葉がきっかけだったのだ。今度は海辺で、パンナコッタちゃんが出動するが、原作・脚本・絵コンテ・そして監督までもを務めたあの収穫の夜でも有名な澤勝眞が手がけたこの一品。彼は雇われの修験道者阿門、被害は広がる一方だった。

いますぐ異世界ハーレム物語を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

水辺の爆乳 獲物語り 【無料】淫蟲~どんな女も発情ビッチ女に変えてしまう寄生虫の感染記録 サンプル版 【実録】露出調教中の彼女が連れ去られて股裂拷問された話 黒の儀式と少女- Isabelle’s Story –

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<