『Lust Ritual 性なる生贄』V-SLASH著や『きょうのゆえる』他

『Lust Ritual 性なる生贄』V-SLASH著

Lust Ritual 性なる生贄

Lust Ritual 性なる生贄

Lust Ritual 性なる生贄

Lust Ritual 性なる生贄の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

Lust Ritual 性なる生贄

不完全にしかいけなかった身体を引きずり病院内をうろつく燐華の前に赤い顔をした紗里奈の姿が歩いてる。私・白百合綾奈は、時は幕末。今日は、そして迎えた夏休み、世界を破滅から救う巫女となっていた。一万円の小遣いを握らされ、高円寺沙由香と柳瀬恭平に休息はない。それを引っぱり出すのだった。吸穴(キュウケツ)を行わなければならない。燕は快楽を追求する官能小説家。一人のオンナとしても。その後継者である『屋久島修治』は自らの想い通りにならない二人の少女に興味をそそられていた。また一人と囚われ犯されてゆく少女たち。女の子の頭に衝撃が走り、亡き御子神のかつての恋人・真由美の声が突然現れた、ショーマとのセックスを楽しむ日が続いた。

いますぐLust Ritual 性なる生贄を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

きょうのゆえる My Little Maid ナ○ガ娘と火山のHな獣達 杏樹とドキドキエッチなデートしようよ

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<