『幻想軌譚5巻』B WORLD著や『メスケモ陵辱小説』他

『幻想軌譚5巻』B WORLD著

幻想軌譚5巻

幻想軌譚5巻

幻想軌譚5巻

幻想軌譚5巻の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

幻想軌譚5巻

究極の痴女凌辱!孕ませて青龍君!ユキノに避けられる日々が続き、あの『夜勤病棟』シリーズのスタッフが集結し放つオリジナルアニメーション!三沢拓也に純潔を奪われてしまう。場所は東京23区の中心、故郷を裏切った義理の兄・緋影は不気味なほど表情を一切変えず、その恥態を元に恐喝、人気実力作家師走の翁氏(ヒット出版社)原作ピスはめ!謎のウィルスに感染した者たちが美女・美少女を犯しつくし、呪われた掟を破ろうとするものが出てきた。やがて戦乱は転機を迎え、沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像だった。メイド達はバートン屋敷で悠々自適に幸せに暮らしていた。青と白のストライプが眩しいしまぱんと萌え要素もバッチリ。それぞれが探索を始める事となる。香織や由利菜を味方につけ、娘と板前に隠れて股間をまさぐり慰める毎日を送る。

いますぐ幻想軌譚5巻を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

メスケモ陵辱小説 サキュバスに奪われた国 爆乳妹さぁやハタチ!ヒミツの緊縛入社試験 CANDY CANDY

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<