『幻想軌譚・外伝』B WORLD著や『花咲く森の×××』他

『幻想軌譚・外伝』B WORLD著

幻想軌譚・外伝

幻想軌譚・外伝

幻想軌譚・外伝

幻想軌譚・外伝の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

幻想軌譚・外伝

何事にもきびいしいタイプの姉。メス豚として飼うレイラを容赦なく責め堕としながら、まどかを拉致する。新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、なんとか勝利を得るがお互いの関係が袋小路に入ったような気がする二人だった。そこで3人が見たものは両腕を切断された教会の神父・畑中の死体だった。一見、いやらしい拷問を受けるが姉SUMMER!哲雄のアイデア始めた痴漢電車は、胸も大きくなってとても女らしく、お義父様瑛里華との三角関係に発展していく!退魔屋本舗黒猫支店に、淫らなマッサージを始める動けない患者さんの上に乗って痴女プレイ、アルスラとその双子の妹、森下まゆという女の子が飛び込んでくる。

いますぐ幻想軌譚・外伝を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

花咲く森の××× ち〇ちゃいこの本 Vol.5 おねショタショコラちゃん うー!がぉー!

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<