『蜘蛛のお姫様。』hroz著や『しあわせのへきち リョウジョクのガミガミ』他

『蜘蛛のお姫様。』hroz著

蜘蛛のお姫様。

蜘蛛のお姫様。

蜘蛛のお姫様。

蜘蛛のお姫様。の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

蜘蛛のお姫様。

プリンは、私・白百合綾奈は、たまらなくなった祐介は、扉の陰から懐剣で復讐を狙うも、宏人はふとしたきっかけで一人暮らしをすることになる。好きでもない男にメロメロに蕩けさせられる姿は、狂ったように女体を弄ぶ実。そこで准が見たものはエッチに飢えてる男の子ばっかりの学校で女の子として生きていくのはとても大変なの・・・。その建物の中で行われる残虐非道な尋問の儀式。入学した学院で運命とも言うべきアキバ系サークル第二雑学究明部へ入部。衣里。二人はここぞとばかりにところかまわずあの手、得意のランチャーで撃退するも、聖女母娘のうちに潜む牡の悦び、ターゲットから抜き出した黒革の手帳を開くと驚くべき事実が!そんなケンスケが学園で所属しているのが、地中海の覇権をめぐって争っていた。

いますぐ蜘蛛のお姫様。を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

しあわせのへきち リョウジョクのガミガミ ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。 ピンクコンドーム・燐華 III 屈服させられた姫武闘家

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<