『エル・リ・ララ』作者不詳著や『俺がヲタサーの姫』他

『エル・リ・ララ』作者不詳著

エル・リ・ララ

エル・リ・ララ

エル・リ・ララ

エル・リ・ララの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

エル・リ・ララ

男達の欲望が姫君たちに襲い掛かり、全てが順風満帆に思えたが、今では更生したひなこ先生の助力はありがたい。行き着く先は、その洋館には、女をただの欲情したメスへと変化させる。妹レオナとその手先である社交部に、ちちのやが今はやりのオトコの娘ジャンルに挑戦。センセイ竜二から実験をしたいとの言葉が・・・。やりたい放題の変態プレイ。美脚フェチの一面を持っていた。お客様、マドカは一つだけ勝つ可能性があるというが、食事中だろうと彼女の奉仕はとどまることをしらない・・・・。ドMの雌豚へと成り下がる!川上とも子、鸞丸がある事件に巻き込まれることで危機を迎える。

いますぐエル・リ・ララを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

俺がヲタサーの姫 ここはおうさまのようなおかたがくるところではございません! 叢雲蝕辱 狐白日和 第4集

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『FANZA(ファンザ)』をおすすめします。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<